SSブログ

野村證券がヒスパニア・レーシングを買収ってホントなんですかね? #f1gp [モータースポーツ]


野村證券、ヒスパニア・レーシングを買収との報道との事です。
朝の通勤電車でiPhoneでRSSを読んでいて「嘘ぉ〜!!」ってしゃべってしまいそうになってしまいました。(笑)

だって買収金額が2,400万ユーロ(約28億2,000万円)って安すぎない?
これじゃF1に参戦するために必要なデポジットより安いよ。
スーパーアグリF1を見守り続けた一人としては「金額が嘘っぽい」と思ってしまうんですよね。

この金額だったらカーティケイヤンが自分のスポンサーのお金で買収してオーナードライバーになれるんじゃないの?(笑)

まあホントだったとしても、負債とかも全部引き受けるとか条件が付いていて、実際にはチーム運営の面で多額の資金が必要になるんでしょうね。


しかし、これホントだったら面白い事になりますね。
来年のドライバーは
  1. 山本左近
  2. ナレイン・カーティケイヤン

とか?(笑)

「4日にも正式な発表が行われるという。」って書いてあるし、明日の朝iPhoneを覗いたらまた新しい展開を見れるのかな?

ちょっと楽しみ。(笑)


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。