SSブログ

お帰りニック。クビカの分まで頑張ってね!! [モータースポーツ]


早く決まって良かったですね。
ロータス・ルノーの今年のマシンはなかなか速そうなので、オフシーズンテストを有意義に使いより良いマシンに仕上げる為に、チームにとってもニックに取っても良かったと思います。

シートが空いた理由を考えると少々複雑な気分ではありますが、その空いたシートを射止められたのは今まで腐らずに頑張って来たから、そして何より先日のヘレステストで最高の仕事をしたからと思います。

思えばマクラーレンの育成ドライバーとしてF1デビューしたのに、そのマクラーレンのシートはザウバーでチームメイトだった後輩のキミ・ライコネンに奪われ、その後もセカンドドライバーとして不遇の扱いを受け続けてついに去年はシート喪失(後半にザウバーで復活したけど(笑))、今年もシートは無しと不遇の扱いを受け続けたF1人生でした。

運命のイタズラか、ついに今年有力チームでエースドライバーの地位を得る事ができました。

ついに本当のニックの実力を見る時が来ました。
クビカが悔しくてリハビリしまくる位良い成績を出してください。

期待しています(笑)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。