SSブログ

iPad2。一時は供給不足も心配されたけど順調に販売範囲を広げているようですね。 [IT]


知らぬ間に(日本が東日本大地震で騒然としている間に?)いつの間にかアメリカでは発売されていたiPad2ですが、順調に販売国を増やしているようですね。
初代の時はアメリカでの供給が追いつかなくて他国での発売を遅らせたなんて事もありました。


一時は東日本大地震のせいで部品の供給に問題が出るんじゃないかなんて心配もされていました。

ひょっとして日本で発売するつもりだった奴を他国向けに転用する事で当面の供給不足を回避しているのかな?(笑)

日本での発売が延期になった事は残念ですけど、今は日本で発売するには適切な時期じゃないし、しょうがないよね。

まあ、例によって私は今回もたぶん買わないので関係ないちゃ無いんですが、レビュー記事とか読むのを楽しみにはしているので関係有るちゃ有るんですよねぇ。


今の日本って右を見ても左を見ても暗いニュースばかりだし、ここいらでiPad2でもガツーンと発売してもらって少しは明るくして欲しいと思う今日この頃です。


Appleさ〜ん。ソフトバンクと協力して被災地の情報不足解消のために各避難所にiPad2-3Gモデルを無償貸与とかするって事で、発売にGoサインを出すってのはどう?


タグ:iPad2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。