SSブログ

Apple好きとしてはこういうの嬉しいですね。 [IT]


実質無料で手に入れた私のiPhone4(16GB)もブランド品って訳だ。(笑)


Googleも好きなので、AppleとGoogleでワンツーってのも嬉しいですね。

思うにGoogleがあったから今のAppleの地位があると思うんですよね。
Googleのサービスが優れていたからこそ、Windows中心の世界がGoogle中心の世界になって、「Google中心ならGoogleにアクセスするためのデバイスはWindowsじゃなくても良いじゃん。」って流れで少なくとも私はiMacを使うようになった訳で。

今こうしてブログを記入するのにもGoogle日本語入力を使っている訳で。

Googleのエリック・シュミット元CEOは元Appleの社外取締役でもあった訳で。(GoogleがAndroidを始めるためにAppleの社外取締役を辞任しました。iPhoneと競合しちゃうからね。)


まあ、なんにしてもブランドって言われると使っていて気持ち良いね。
新しいiMac買うぞー!!(笑)
スクリーンショット(2011-05-03 21.53.16).jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。