SSブログ

フジテレビのF1中継、地上波からBSへの移行・・・前向きな前進・・・と思う事にしよう。 #f1gp [モータースポーツ]


これってリストラだよね・・・

まあそれでもあっさり投げ出さずにBSフジと言う手段で無料放送を続けてくれるフジテレビには拍手を送りたいと私は思います。
トヨタもホンダも撤退した・・・それでもF1の火を日本に灯し続けるフジテレビ。
きっとこの努力は日本のF1の未来に貢献するよ。

フジテレビ株はまだ持っておこう。(笑)
地上波よりは見やすい時間になるかもって記事には書いてあるし。(笑)

それでも私は今年も録画して見ますけど。
いやね。
ついに成人病検診で所見に「低血圧」って書かれてしまったんですよ。
確かに自覚症状は数年前からあったんですよ。
朝が辛いんですよ。
寝付きも悪いんですよ。

なんでね。
F1を生で見た日にゃあんた次の日は仕事にならない訳ですよ。
食っていけないとF1も見れないんですよ。
なので今年もコイツに頑張ってもらう訳ですよ。



BSチューナーも載っているからバッチリ録画できるハズ・・・だよね?

まあ、詳細は2月に発表されるらしいですからそれまで待ちますか。(笑)


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。