SSブログ

iPhone5(4s?)の発売が近い証拠ですね。 [IT]


去年を思い出しますなぁ。(笑)

新しいiPhoneは噂では
  1. 本体の四隅ギリギリまで使う事でDisplayがちょっと大きくなる。
  2. デュアルCoreのAppleA5プロセッサを搭載。
  3. 背面はアルミ製になる。

等と噂されていますが、どんなのが出てくるか楽しみですね。

ただ個人的にはiPhone4の背面もガラスで出来ている所が気に入っているので背面アルミは微妙ですが・・・
まあ、iPodTouchも背面はアルミ製ですし、あんな感じになるんですかね?

今年の秋はiPhoneの新型にSONYの新しいカメラと楽しげなガジェットが満載で楽しみですね。


おっとiOS5iCloudのLaunchってビックイベントも控えていましたね。
個人的にはiPhone4にiOS5を入れてiCloudを堪能して、カメラは今使っているNEX-5にLA-EA2で50mmF1.4を付けて紅葉を撮るつもりです。(ファームウェア間に合うかなぁ?)

SONY 50mm F1.4 SAL50F14

SONY 50mm F1.4 SAL50F14

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


秋を楽しむためにも今は仕事がんばろうっと。


タグ:iPhone 5 4s
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。