SSブログ

NASAのアーカイブにアクセスできるiPadアプリが無料でリリースとは・・・iPad買おうかなぁ・・・と思ったらiPhone版はすでに有るのね。 [IT]


いや〜「そろそろiPad買おうかなぁ」とか思ってしまいましたよ。
iPhoneではすでにリリースされているとは知りませんでした。


早速AppStoreからインストールと・・・


・・・


当たり前だけど全部英語だぁ〜(涙)


ミッションの一覧を見ても、マーキュリーとかジェミニとかアポロとか、有名でも古い計画は無いし・・・


アメリカの無料アプリだからしょうがないけど、これが日本語で楽しめたらと思うと・・・残念です。


まあ、無料のアプリでNASAのアーカイブにアクセスできるってだけでも超お得かぁ・・・


こういう時、英語ネイティブな人が羨ましくなってしまいますよねぇ・・・




いや、日本語の方が表現力豊かで美しい言語だと思いますけどね。
Twitterでも英語より日本語の方がより多くの情報を伝える事ができますしね(笑)


タグ:NASA iPad iPhone
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。