SSブログ

俺もTwitterを使いこなせるようにならないとなぁ・・・ [IT]


ハイチの地震の時も思ったけど、みんなTwitter使っているんだねぇ。


今の所、私は以下に示す使い方しかできてません。
  1. So-netブログの機能で、ブログ投稿時に題名とURLが自動的にツイートされる。
  2. 最近のツイートが表示されるブログパーツをブログに張っている。
  3. ブログの記事の下に、記事についてツイートするためのボタンを付けている。

ブログを補完するためのツールとしてしか使えていませんな(笑)



たぶん常岡浩介さんはそれなりにフォロワーが居る人なんですよね。
でないとつぶやいても誰の目にも止まらないもんなぁ。
このようなニュースにもならなかったでしょうし。


「俺も頑張らないと・・・」と思うのですが、今居るフォロワーの方々がリツイートしてくれるようなナイスなツイートを繰り返さないとフォロワーって増えないですよねぇ・・・


なんかブログを頑張った方が実りが多いような気がする・・・


タグ:Twitter
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。