SSブログ

ライコネンは来年ルノーに乗るとしても1年契約にして、再来年はレッドブルに乗って欲しいなぁ。 [モータースポーツ]

今シーズンより世界ラリー選手権に参戦しているキミ・ライコネンは、来シーズンからのF1復帰に向けてルノーと話し合いを行っていると、オートスポーツが報じている。

てっきり来年もWRCを楽しんで、2012年からレッドブルで復帰かと思っていましたが・・・


ライコネンの走りがまた見れるかも知れないのは楽しみですが、レッドブルファンとしてはちょっと複雑です。


1年契約にして来年ルノーでリハビリして2012年からレッドブルで完全復活とかなら大歓迎なのですがねぇ(笑)


先のハイドフェルドの例もあるし、F1は何が起きるかわからない世界ですから、事態の推移を楽しみに見守るとしましょうかね(笑)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ハイドフェルドが次戦からザウバーに乗る事になったみたいですね(笑)本当にF1って何が起きるかわからないなぁ・・・ [モータースポーツ]


ホント、F1って何が起きるかわからない世界ですよねぇ。
たった1日でこれですよぉ(笑)


嬉しいような・・・悲しいような・・・


ハイドフェルドの走りがまた見れる事は素直に嬉しいですが、デラ・ロサはちょっとかわいそうですよねぇ・・・


まあ、何はともあれシンガポールGPが楽しみです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

このタイミングで来るとは思っていませんでした。為替介入。とりあえず効果があったようで良かったです。 [投資]


いや〜、このタイミングで一気に2円も動かしてくるとは思っていませんでした。


ドルショート・円ロングの人は冷水を浴びせられたのではないでしょうか?
私は為替はやっていないので現物株が値上がりした分、少しだけ恩恵にあずかれただけですが・・・


この介入の効果がどれくらい続くのかはわからないですが、「やる時はやるよ!!」という姿勢を見せた事は良かったと思います。


これをきっかけに相場が正常化すれば良いですね。


タグ:為替介入
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。